Days

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ついつい・・・(汗)


そしてもうひとつ、前からほしかったんだけど、
こちらもオークションでちょっと安くて、ついつい・・・

バトルもないし、ゆっくりのんびりと楽しめるゲームもいいもんです。
息子もやってます。
ほんと、カワイイんです。
癒し系、なごみ系、ってヤツね。
| 買い物 | 11:39 | comments(6) | - | myun |
つい・・・


オークションで見つけてね。
つい色がかわいくて買っちゃった。
私にもお世話できるかしら。
| 買い物 | 11:36 | comments(2) | - | myun |
ごほうび
12月は実によく働いたので、自分へのごほうびを、
という訳で、ネットで買い物をしました。
ずっとずっとほしいと思っていたコーヒーメーカーです。
ふんぱつしてエスプレッソメーカーです。



コーヒーが大好きなので、部屋にたちこめる香りがたまりません。
う〜ん、幸せだ。ホットコーヒー

まだ他にも買い物をしちゃってます。(笑)
おいおいお見せしま〜す。

| 買い物 | 21:41 | comments(0) | - | myun |
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE