Days

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そして | main | 1ヶ月 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ワクチン


8月の終わりにワクチン接種のために小春と病院へ。
インディの使っていた大きなキャリーを車に積み、
小さな小春を入れて、息子と3人で病院へGO!
キャリーの中で、キュ〜ンキュ〜ン、と鳴き続けていました。
途中、緊張のあまりウン○を。(汗)

病院では怖がる様子もなく、
うれしそうに他の飼い主さんに、「なでて、なでて〜」って。
診察はインディの時にお世話になった先生ではなく、女の先生でした。
ここでも小春は「おねえさ〜ん、おねえさ〜ん。」って感じで喜びまくり。
注射をうたれると、その時は黙っていたのに、
終わってから、「いや〜ん、いたいやんか〜。え〜ん。」って感じに鳴いたのです。
終わってから鳴くんかい。

(インディはいつも何も言わなかったが・・・)



| 暮らし | 08:19 | comments(0) | - | myun |
| - | 08:19 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE