Days

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 先生、元気でね。 | main |


| - | | - | - | スポンサードリンク |
バ・バトンが・・・
ルルちゃんからバトンまわってきっちゃったよ。 (汗)
実はバトンまわってきたの初めてなんよ。

    
【あのこの事もっと知りたいバトン】
☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆


■1:そんな6人にバトンを回す。    
    だいたいココ見てくれてる人限られてるし・・・
    6人なんて無理やし・・・

■2:お名前は?
    みゅん

■3:おいくつですか?
    聞くな!

■4:ご職業は?
    主婦そしてまた配達人

■5:ご趣味は?
    布物の手作り
    トールペイント
    庭いじり
    このあたりが周期的にぐるぐる回る・・・

■6:好きな異性のタイプは?
    さわやかやさしい系
    (もう最近そんなのどうでもよくなってきた・・悲。)
    
■7:特技は?
    配達。(エリア限定)
    私はこのあたりの住宅地図です。
    新入りの方のお家も知ってます。
    ただし、顔は知らない方がほとんどです。
    ポストの形は知ってます。ぷぷ。

■8:資格、何か持ってますか?
    普通自動車免許
    珠算2級・お習字特待生・エレクトーンも級取った。
    (すべて大昔、今やまったく意味なし) 
    秘書検定やら銀行検定やら取ったような・・・

■9:悩みが何かありますか?
    また太った。

■10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
    お好き=お寿司・鍋物・ケーキなどなど・・・
    お嫌い=冷凍のグリーンピース

■11:好きな人はいますか?
    かわゆいひとり息子

■12:貴方が愛する人へ一言  
    元気に笑って、やさしく強く育ってね。    
  
■13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

    だから、ココ見てる人ほとんどいないし・・・  
  

  季夢ちゃん
   HPを立ち上げた時に出会った友人。
   かわゆい3姉妹の素敵なママ。
   なんでもテキパキこなすスゴイ方。
   元気ですか。またブログでもやってください。
   待ってます。


  ハイジちゃん
   HPで知り合ったお姉さま。
   関東在住の頃は、よくおしゃれなスポットへ案内してくれました。
   なんでも勉強熱心、努力家で尊敬しています。
   あ〜あ、せっかく言ってくれたのに「春のワルツ」見逃しちゃいました。
 

| - | 17:52 | comments(3) | - | myun |
| - | 17:52 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
登場するのが遅れたかしら?
ごめんね、久しぶり。
myunちゃんは、そうそうHP立ち上げて一番最初にできたおともだちやんねー
おかげでルルちゃんやままへいちゃんともお友達になれたんよ。感謝感謝です。
ブログ一応やってんのよ
連絡したと思ってたわ、ごめんごめん。
でも、はっきり言って尻切れトンボのネタ切れとんぼやねんけどね。はずかしながら。


| 季夢 | 2006/10/27 9:16 PM |
なつかしいねえ。
どっぷりHP作りにはまった頃もあったねえ。
ブログ、見に行きました。
やはり、ほっとするよ。
| myun | 2006/10/30 9:44 PM |
ここに書いちゃいますよ〜
あけましてーおめでとーね^^
今年もよろしく
| もときん | 2007/01/02 2:09 PM |
コメントする









LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE